2019年1月1日火曜日

昨年末イベント

昨年末はバレエ学校のワークショップに参加や南町田会館祭り、クリスマス会、プレコンクールに出場等、忙しくも充実した日々を送ることが出来ました。

下の写真2枚ですが、木曜日のレッスンに使用させたいただいている南町田会館のお祭りに参加させていただきました。木曜日のレッスンに通っている生徒達数名で2曲踊り、またその前には普段のレッスン風景としてバーレッスンを短縮型で披露しました。子供達は緊張した様子でしたがしっかり踊っていました✨嬉しい事にアンコールで2回踊らせていただきアットホームな雰囲気で子供達の緊張もほぐれ、楽しそうに踊っていてくれたことが印象に残っています(*´∀`)♪




クリスマス会では今回、保護者も参加型のちょっとしたストレッチや運動も取り入れました。その他クラス合同のレッスンやリズム遊びをして最後にはお楽しみのプレゼント交換🎁少しアクティブなクリスマス会でしたが良い交流の会になりました🎵



クリスマス後は小学6年生の生徒2人がFLAPプレコンクールに出場し、優秀賞をいただきました。良い点、見直す課題点を見つけまた頑張ってもらいたいです✨

新年も充実した良い1年になりますように…🍀