2018年8月7日火曜日

新国立劇場2公演の鑑賞

チケット予約のお知らせを掲載致しました様に、5月にはダンス公演『サーカス』、7月にはバレエ公演『シンデレラ』を観に行って来ました!✨



『サーカス』は森山開次さんが演出された作品でバレエ、コンテンポラリー、新体操、大道芸、演劇、様々なジャンルが融合され、映像も加わり斬新で年齢問わず、わくわくドキドキする作品でした🎵
身体で表現するということに無限の可能性を感じました!💫
『シンデレラ』は子供の為にわかりやすく短く構成されている舞台で、衣裳や装置そしてプロの熟練された踊りで華やかに見応えのある舞台でした👑
また、会場にはゲームやおしゃれを楽しむコーナー、バルーンの写真スポット、そしてシンデレラで使われている衣裳などが展示されていてとても子供達が楽しめるように考えられていました✨
みんな笑顔で大満足です♪


シンデレラのカーテンコールでは特例として1部分撮影可能ということで撮らせていただきました。

この様にプロの舞台を観るということはとても貴重だと思います。これからもまた機会があれば是非観に行きましょう!